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1904年に発表され、11年に市販された「サントス」は、カルティエのみならず、時計業界を象徴するアイコンだ。ではなぜ、このコレクションが今なお第一線にあるのか。それは、本質を変えることなく、完成度を磨き続けたカルティエの姿勢にある。
PRESENTED BY CARTIER
ネットでは「ロレックス投資が狙い目」「正規店で買えれば必ずもうかる」との言葉が並ぶ。
スウェーデンのウォッチメーカー「TRIWA」は、ファッションを通じて環境保護のメッセージを届けています。
PRESENTED BY アイ・ネクストジーイー
2児のパパがたどり着いた「スマートな時間の使い方」とは? パパでも使えるスタイリッシュな時計の「3Dモデル」掲載
PRESENTED BY CITIZEN
大坂なおみ選手が身につけていたシチズンの時計、すでに予約できないサイトも…。