toraberu
日本人なら使っている人は多いかも
笑顔で「こんにちは」と声をかけてくれる時、客室乗務員たちは私たち乗客の全身をくまなくチェックしているのだ。
不思議なリクエストだが、これらは実際にホテルスタッフがルームサービスの注文として受けたものだという。
2022年の調査では、日本の旅行者のうち73%が「サステナブルな旅は自分にとって重要である」と答え、サステナブルな宿泊施設の需要も高まっている。
空の生き物によるトラブルやトイレの破裂、パイロットの忘れ物など...。飛行機遅延の理由は「悪天候」だけじゃありません。
世界的インテリアデザイナーが監修したホテル「Zentis Osaka」。調和が取れたインテリアの数々に心が踊ります。
ハフコレ編集部