ofuro
誤解されていることが多いお風呂に関する知識を4つご紹介👀
消費者庁は「少しの時間、少しの水量と油断せず、溺水事故が起こらない環境づくりを」と呼びかけています
71%と圧倒的にシャワー派が多数を占める県もありました
真逆の性質を持つ「水垢」と「湯垢」。それぞれに有効な対処法を専門家から学びましょう。
投稿には「指差し確認、怠るなかれ」「排水溝の詰まりが無くてヨシッ!👉」「わかる―❗😅」といったコメントが寄せられました。
リンナイが「冷え・ヒートショック」に関する意識調査の結果を公開しました。
赤カビは放置すると健康被害に繋がることも。黒カビになる前に予防、そして除去する方法を紹介します。
梅雨時は特に気になってしまうお風呂のカビ。日々の適切な対策と防カビグッズの活用でカビとは無縁のお風呂ライフに。
「風呂キャンセル界隈」というワードがSNSでトレンド入りするなど、入浴へのハードルの高さを感じている人は多い。LIXILの調査では、入浴に関する本音が明らかになった。
家のなかでも特にカビに気をつけたい浴室は、梅雨入り前に対策を済ませておくことで、予防効果が高まるといいます。お風呂掃除のポイントをまとめました✍️