misukon
Layliさんは受賞スピーチで「AIは単なるツールではなく、業界に改革をもたらし、常識を覆し、これまで存在しなかった機会を生み出すことができる変革の力なのです」と述べた。
同大会出場者の中で、過去最高齢だという
「周りの人々が心の健康を優先し、自分の声を使って自身や他の人の前に主張し、見えない未来を恐れないよう、インスパイアし続けたいと思っています」と語った。
ミス日本グランプリに輝いた椎野カロリーナさんは、ウクライナ人の両親の元に生まれ、幼い頃に日本に移り住みました。自身のYouTubeで幼い頃から抱えていた葛藤や自身のアイデンティティーについて語っています。
ネパール代表のジェーン・ディピカ・ギャレットさん「私の目的は、自分の体は美しくないと感じ、自分には価値がないと感じている世界中の何百万人もの女性たちを鼓舞し、変えることです」と話した。
ミス・ユニバース世界大会に出場したタイ代表のアンナー・スアンガームイアムさん。スラム街で生まれ育ち、父親はゴミ収集作業員、母は清掃員だったという。
イギリスで開催された「ミス・イングランド」。メリサ・ラウフさんは「あまりにも長い間、女性は特定の容姿や行動、振る舞いを求められてきました」と訴えました。(2022年回顧)
優勝者への優遇行為があったという他の複数の候補からの訴えを受けて、ミスユニバースの主催団体が調査に乗り出したと報じられている。
イギリスで開催された「ミス・イングランド」。メリサ・ラウフさんは「あまりにも長い間、女性は特定の容姿や行動、振る舞いを求められてきました」と訴えました。