marui
「社員のため」だけではないウェルビーイング経営が、社員の主体性と創造性につながる。丸井グループの実践を、CWOの小島玲子さんに聞いた。
エポスカードを通じて、新興国・途上国の人々を応援できるという新しい仕組みが「応援投資」。ウェルビーイング経営に取り組む丸井グループがこの事業を始めた理由、そして成果とは?
投稿には「想像以上に丸い」「もはや円だね」などの反響が集まりました。
買い物をする時、どんなことを考えていますか?買い物は投票と同じ。「#考える消費」で“推したい”ブランドや商品、企業の取り組みなどを教えてください!
11月26日から始まる「ブラックフライデー商戦」をきっかけに、消費行動を通してどう社会を変えられるか?を考えます。
署名活動「#KuToo」が1万8000人以上の賛同者を集め、反響を呼んでいる。イベントの様子をレポートします。
「売る場所という意識ない」百貨店が見出した新しい存在意義