maketingu

期間は9月17〜20日の4日間。17日は前夜祭が、18日からは多様なジャンルの講演や、業界のトップランナーとの交流会が行われます。
ビジネスパーソン必見!具体的な企業の事例も含めてご紹介します。
アルコール入り飲料のポスターにある、短いキャッチコピーが拡散された
ロシアのウクライナへの軍事侵攻の影響がこんなところにも…。
日本最大級のオンライン展示会「ITトレンドEXPO2021」が11月9日から4日間開催。ビジネスパーソンが知っておきたいIT情報と異業種の識者が集合します。
PRESENTED BY Innovation&Co.
「マーケティングの神様」と呼ばれるフィリップ・コトラーのマーケティング論4.0と5.0で何が違う?京都大学大学院の安田陽特任教授が再生可能エネルギーに注目して読み解く。
世界が環境問題に直面し、SDGsを目指している今。企業はZ世代とどう向き合うべきか。
SDGsに、社会貢献ではなくビジネスとして取り組むにはどうすればいいのか。
7月7日からオンラインイベント「Salesforce Live」がスタート。80を超えるセッションの最終日には小嶋陽菜さんが登壇します。
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
SDGsでは環境や人権がクローズアップされることが多いが、防災・減災の社会システムも重要なテーマの一つだ。