keitai
「選ぶときが一番楽しかった!」と懐かしむ声が続出。
「docomo」や「楽天モバイル」、「SoftBank」や「au」がランクインしています。どのキャリアが人気なのでしょうか?
通信料金を少しでも安くしたい方、格安SIMにしても速度を落としたくない方、キャンペーンでお得に乗り換えをしたい方必見です。
ハフコレ編集部
新キャリアの利用における「盲点」。適切に対処していなければ、Nintendo Switchの使用やディズニーチケットの購入などにも一部で影響がある。
見直しの背景として、加藤氏は、加入するプランのデータ通信量を使い切っていない人もおり、実際の使用量にミスマッチがあることを指摘した。
文科省は、条件について学校と生徒、保護者が合意した上でのルール作りを求める。
「他人との接触を8割削減させるという日本政府の基本方針を踏まえた総務省からの要請を受けて」と理由を説明している。
新料金プランのうち、最低プランは1GB・3150円〜7GB・6150円の段階制で、最高額のプランは月間データ容量は無制限で月9150円となっています。
携帯大手3社で違約金の引き下げを表明するのは初めて。
NTTドコモの奥村氏は、9月に実施される“5Gのプレサービス”を「全国一斉で展開する」と説明した。