kan-kanbochokan

自民党総裁選に立候補している菅氏、石破茂元幹事長、岸田文雄政調会長の3氏が同時に出演した番組で回答しました。
“Go Toキャンペーン“に続いて言及。相変わらず満員電車の通勤風景がおなじみの日本で普及するのか...。
ただ、厚生労働省がホームページで掲載するQ&Aでは、不要な場合に「必要とされている方に譲るなどの選択肢もご検討下さい」としている。
「店頭で買えるのが先か、政府から届くのが先なのか、どちらだろうか」など、批判や疑問の声も。
「政治の場こそ密集を回避したら?」など、世間からは批判の声も上がっている。
コメントは2回にわたり公表されて、再調査に応じない首相らの姿勢を激しく批判するものだった。
22日午前にあった菅義偉官房長官の定例記者会見で、東京新聞の記者が質問をしようと挙手しても菅氏が指名しないことが続いているとして、抗議する場面があった。
観光政策は菅氏の肝いりで進められており、訪日外国人客数は2018年には3119万人にまで増えた。
他にも衆参同日選を思わせる発言をし、県連会長は「余計なことを言わなくていい」と不快感を示した。
「新元号が広く国民に受け入れられ、日本人の生活の中に根ざしていくようつとめる」と菅官房長官は話しました。