hamashaka
Netflixドラマ『セックス・エデュケーション』シーズン3がついに配信。自称フェミニストの新校長やノンバイナリーの同級生、あるサイトとの出合いによって心の傷を受け入れていくエイミー…。はましゃかさんが思う存分語ります。
8月5日夜9時から、NHK「クローズアップ現代+」が「性的同意」をテーマにオンライン・ディスカッションを開く。オブザーバーとしての参加者を募集している。
カーテン、テレビ、全身鏡、バスマット、まな板…これらは上京して6年、私が持っていなかったものたちだ。私にとっては「なくてもなんとかなるもの」が友人にしてみれば「これは絶対あるべきでしょ」だったり、常識のすり合わせは結構おもしろい。
Netflix配信のドラマ『セックス・エデュケーション』には保健の授業で「習ってないけど明らかに知っといた方がいいこと」がこの作品にはいくつも登場する。これぞまさに、性教育のサブスクリプション(イヨッ)!
恥ずかしいなんて思わないで。それは、自分の中で、自分は大切な存在だってことを、再確認する時間だから。
SNS界の人気者、はましゃかさんが「デートで男性に奢って」みたら、予期せずジェンダーの深淵を覗き込むことに…。