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ダイエット、出会い系、ギャンブル、アルコール…。全く興味のないトピックの広告の表示を制限できるといいます。
カナダ政府は5日、グーグルやメタなどの米巨大IT企業に対し、報道機関に対する正当な対価を払うよう義務づける「オンラインニュース法案」を公表しました。
「タピる」は、タピオカブームが完全に去ってしまったら、どうなるのでしょうか?
グーグルが気候変動を否定するコンテンツについて踏み込んだ対応を取ります。
前任のピーター・フィッツジェラルド氏は、アメリカの本社で新たな役職に就いているとのこと。
打ち間違い、データソース統合、動画解析なども。追加された機能の多くは、AIに重点が置かれています。
2021年からは地震が揺れ出す前に知らせる「アラート」の提供を世界規模で始める。
グーグルのピチャイ氏は、7月には少数の従業員がオフィスに戻ることができるようにする計画を声明していた。
「私たちは、Black Lives Matterを唱和しながら黒人を犯罪者扱いするビジネスをすべきではありません」
店を応援したいという声がある一方、衛生面にも気をつけたいという声もある。