deribari

「ドライバーさんにありがとうキャンペーン」は50万回まで行われるが、注文・出荷が集中するブラックフライデーにはフリーランスの配達員らの抗議活動も。
冷蔵・冷凍保存のしやすさや、栄養バランスの取れた健康習慣としても話題の宅配弁当(宅食)サービス。定期便や都度注文、おかず(惣菜)のみなど、生活様式にあわせた選び方も可能。減塩や糖質制限などの健康管理にも便利で、一人暮らしや育児・高齢者介護の頼れる味方です。
ハフコレ編集部
アメリカ・テキサス州に住むケルシー・ゴールデンさんの家に、注文した覚えのない大量のチーズバーガーが届いた。なんと、オーダーした“犯人”は...
月額6800円(税別)を払うことで、平日8時〜10時にファストブリューもしくはコールドブリューのラージサイズ1杯を自宅まで届けてくれる。
この機能を利用できるのは、Instagramのビジネスアカウントを開設し、かつUber Eatsの加盟店となっている飲食店です。
出前館が大きな存在感を持つ日本のフードデリバリー市場。そうした国内の市場に近年風穴を開けたのが、米ウーバー・テクノロジーズの「Uber Eats」です。
ユーザーが注文するとライフ店内の専門スタッフが品質等をチェックしながら商品を選び、 Amazonの配送ネットワークを通じて配送します。
ヤマト運輸はコロナ対策として、インターホン越しに配達員に置き場所を伝えれば、手渡しなしで荷物が受け取れるサービスを3月に始めた。
店を応援したいという声がある一方、衛生面にも気をつけたいという声もある。