daitoryosen

今回の結果で、将来の女性候補者の士気は下がるのか?それとも政界進出の増加のきっかけとなるのか?
世界のトップリーダーたちは、トランプ氏を祝福し、ともに協力することを楽しみにしていると述べた一方、これから始まるトランプ政権から派生するであろう影響から自国を守ろうとしている姿勢も示唆した。
アメリカでは現地時間11月5日、大統領選挙当日を迎えた。クッキーモンスターは「今日は休んでもいいんだよ。クッキーがあればなおいいね」と投稿した。
牡蠣シチューからファストフードまで...。ソーシャルメディアでは、不安な1日を乗り切るための食べ物の提案が飛び交っている。
大統領選の影響は街の看板にまで…トランプ氏の発言を受けて変更されたホットドッグ屋の看板が話題を呼んでいます。
「Let me get my shoes」という銃撃直後のトランプ氏の発言は、ソーシャルメディアでさまざまなコメントや憶測を招いていました。
アメリカでスーパーチューズデーを迎えた3月5日の朝、自身のインスタグラムを更新し、ファンに投票に行くことを呼びかけました。
「エコノミスト」誌の調査部門が、世界の国々の「民主主義」の度合いを採点し、ランキングを発表しました。
捜査報告書には、バイデン大統領が自身が副大統領だった期間や、長男がいつ亡くなったかも思い出せなかったと書かれている
コロラド州最高裁は、憲法修正第14条3項に基づきトランプ氏は大統領選に出る資格はないと判断した