butsuryu
「ドライバーさんにありがとうキャンペーン」は50万回まで行われるが、注文・出荷が集中するブラックフライデーにはフリーランスの配達員らの抗議活動も。
物流2024問題も人材育成も、解決の糸はウェルビーイングでつながっている【日清食品インタビュー後編】
4年前のある日、物流クライシスに直面した日清食品。解決のカギはウェルビーイングだったといいます。構造改革がもたらす物流の新たな価値とは?
「バケツポテト」の発売開始を受けて、SNS上では「やるなミニストップ」や「フライドポテト救済」などの声が上がっています。
マクドナルドがポテトのM、Lサイズの販売を休止している中、フレッシュネスは「皆様のポテト欲を満たしたい」と説明しています。
ドーナツやパイ、マフィンの33商品を値上げすると発表しました。
日本マクドナルドは「お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」とコメントしています。
【政策起業ケーススタディ第6回】ヤマトホールディングス特別顧問の木川眞さんが語る、「物流の標準化と政策起業」。
ヤマト運輸社長・会長を歴任した木川眞さんは、官民挙げての物流国際標準化に取り組んできた。日本発のルール作りに取り組むまでの道のりとは。
ヤマト運輸は特段の遅れはないとしている。