burakkufuraide
セールでたくさんの人が買い物して、お店が「黒字」になるからって思ってない?
ブラックフライデーに社会的なキャンペーンの実施を続けるLUSH。ビッグテックに警鐘を鳴らしています。
「ブラックフライデー」は、毎年大規模セールが行われ、過剰消費の象徴と指摘されている。これに対して近年、持続可能な消費を提唱する「グリーンフライデー」という動きが広がっており、このファッションショーもその一環だ。
フライターグは、1993年に設立されて以降、一度もブラックフライデーセールを行なっていない。
セールでたくさんの人が買い物して、お店が「黒字」になるからって思ってない?
マウスを変えるだけで、パソコン作業が一気に楽になる!今ならAmazonブラックフライデーでお得に。
ハフコレ編集部
音声操作でTVにネット動画を流せる「Fire TV Cube」の最新モデルが、ブラックフライデーに登場。愛用中の筆者が使い方と魅力を紹介します。
ハフコレ編集部