asahiinryo
アサヒ飲料(東京)の公式Xアカウントが「いつもと違う牛乳の楽しみ方」を投稿し、話題になっています。(2024年上半期回顧)
アサヒ飲料(東京)の公式Xアカウントが「いつもと違う牛乳の楽しみ方」を投稿し、話題になっています。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、希釈用「カルピス」の容器の捨て方について発信しました。
記事の最後には、みんなでつくった「エコなキャンプのアイデアリスト」を掲載しています。ちょっとした工夫で、自然に優しく、自分も楽しいキャンプをしませんか?
PRESENTED BY 三ツ矢サイダー
実は、消費者の57.4%が「ペットボトルのラベルは不要」と答えていました。
在宅勤務中のリフレッシュや家飲み向けといった「巣ごもり需要」が膨らんでいる。新商品も相次ぎ、ことしの販売数量は過去最も多くなる見通しだ。
在宅勤務やリモートワーク……。企業がどんなに「働き方改革」を進めても、職場で使いこなせなければ意味がない。どうやったら社内制度をうまく活用できるのか。
PRESENTED BY アサヒ飲料
「働き方改革」をめぐって、各企業の社員たちが続々と「自分流」改革を生み出している。そんな実践例を紹介します。
PRESENTED BY アサヒ飲料
アサヒ飲料が独自の発酵乳研究から見つけた「アタマのはたらきをサポートする」機能性関与成分とは
PRESENTED BY アサヒ飲料
「カルピス」100周年を記念するイベント「カルピス100th 七夕に会おう展」は7月14日まで🎋⭐️