
時事通信社
タレントの中川翔子さんが4月7日、自身のXを更新。東京ディズニーリゾート(TDR)を訪れたことを報告し、ファンの間で大きな話題を呼んでいます。
Advertisement
「ピノキオ、ドナルド、プルートがめちゃくちゃかわいく優しく最高でした!みんなに会えてラッキー!会えたらもっともっともっと大好きになっちゃうよ!」とコメントし、ディズニーキャラとのツーショットを公開。
中川さんはピンクのワンピースにデニムジャケット、そしてドーナツ形のカチューシャをつけた姿で、笑顔満開です。
そのほかにも、話題の新エリア「ファンタジースプリングス」で友人たちと過ごす様子や、ラプンツェルのアトラクションやレストランでの食事風景なども投稿しています。
Advertisement
この投稿には「このカチューシャお気に入りだね」「しょこたん幸せそう」「会えたらもっと好きになるの分かる〜!!」「しょこたんいい笑顔」といった声がたくさん寄せられています。