なにわ男子・大西流星、日帰りで韓国旅行。オフショットの数々に「フッ軽過ぎてビックリ」の声

「THE HYUNDAI SEOUL」を訪れる様子などを公開しています。

なにわ男子の大西流星さんが4月6日、インスタグラムを更新。韓国旅行のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

大西さんは「2月のお休みの日に日帰りで韓国に行ってきました!充実した旅のお写真を共有します📷💭」というコメントとともに、写真と動画を投稿。

ソウルのショッピングモール「THE HYUNDAI SEOUL」を背にしたソロショットなど、韓国を楽しむ様子が写っています。

旅行について大西さんは「THE HYUNDAI SEOULで洋服をたくさん購入しました!この場所でなにわ男子のPOPUPをさせていただいていたと思うと、とても感慨深いです🙂またすぐ遊びに行きたいな~」と感想をつづりました。

 大西さんの写真に、ファンからは「お休みを楽しめて良かった」「フッ軽すぎてびっくり」などのコメントが寄せられています。

注目記事