伊藤園は3月12日、“お茶の常識、すてましょう。”を合言葉に日本茶の新たなスタイルを提案する新シリーズとして「お〜いお茶 PURE GREEN」「お〜いお茶LEMON GREEN」を新発売することを発表しました。
新CMに起用されたのは大谷翔平選手
伊藤園は、発売とともに新CM「お茶の常識、すてましょう。」篇を3月17日から全国で放映します。
新CM「お茶の常識、すてましょう。」篇は「お〜いお茶PURE GREEN」が提案するお茶の常識をすてた世界観を表現。大谷翔平選手がロサンゼルスのビーチでリフティングに挑戦しています。
Advertisement
大谷選手は、短い撮影時間だったにも関わらず、見事にOKテイクを撮ることに成功したといいます。さらに、放映日には大谷選手が一足早く飲用している姿やメイキング映像も、公開予定ということです。