お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが3月3日、ブログを更新。地元・仙台の絶品グルメを紹介しました。
2日に開催された「漫才サミットin仙台」に出演した伊達さん。イベント終了後、「漫才サミット☆仙台公演」というブログ記事を更新し、怪我のため休演したナイツ・塙宣之さんの現状などを説明しました。
Advertisement
その後、伊達さんは出演した相方の富澤たけしさん、中川家の剛さんと礼二さん、ナイツの土屋伸之さんらと、打ち上げで仙台のすき焼き店「すき焼き割烹かとう」を訪れたことを報告しました。
「日本一認定審査が厳しいと言われている仙台牛の美味しいすき焼きを堪能しました。何か特別な食事会の時、僕も予約して食べに行くお店なんですが、本当に美味しいんです」と紹介。
また、「中川家の剛さんが、とにかく大絶賛してました!珍しく、ご飯をおかわりしていっぱい食べてました!」とも明かしました。
Advertisement
伊達さんの投稿に「めっちゃおいしそうです」「仙台牛のすき焼きは最高ですね」などのコメントが寄せられています。