ハリソン・フォードさん、共演者のスピーチをうっかり邪魔してしまう⇒会場を爆笑の渦に

邪魔された共演者も思わず吹き出してしまうお茶目な一面を見せました
カリフォルニア州ロサンゼルスで開かれたの第31回SAG(全米映画俳優組合)賞に出席した俳優のハリソン・フォードさん(2025年2月23日)
カリフォルニア州ロサンゼルスで開かれたの第31回SAG(全米映画俳優組合)賞に出席した俳優のハリソン・フォードさん(2025年2月23日)
Rodin Eckenroth via Getty Images

アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスで1月23日に開催されたSAG(全米映画俳優組合)賞授賞式で、俳優のハリソン・フォードさんがドラマ「シュリンキング:悩めるセラピスト」の共演者ジェシカ・ウィリアムズさんのスピーチを思わぬ方法で邪魔して、会場の笑いを誘った。

ハプニングが起きたのは、ウィリアムズさんが、自分が俳優になったエピソードを語る「I Am An Actor(私は俳優)」という企画に参加した時だ。

スピーチをするウィリアムズさんの横で、フォードさんはトルティーヤチップスのようなものをつまんで口に運んだが、自分がカメラに映っていることに気づいてゆっくりとチップスを口から出し、隠そうとする仕草を見せた。

その様子に、ウィリアムズさんも思わずスピーチを中断。笑いながら「後ろを向いてって言ったのに!」とコメントした。

さらに、ウィリアムズさんに「見ないで!」と言われたフォードさんは気まずそうにカメラに背を向け、モグモグと口を動かした。

スピーチを終えた後、フォードさんは再びカメラの方を向いてウィリアムズさんを称え、二人はふざけるようなやり取りを見せた。

ウィリアムズさんとフォードさんが出演する「シュリンキング:悩めるセラピスト」はSAG賞でコメディシリーズのアンサンブル賞にノミネートされていたものの、「マーダーズ・イン・ビルディング」が受賞した。

また、フォードさんはコメディシリーズ男優賞にノミネートされていたが、受賞を逃した。

ハフポストUS版の記事を翻訳しました。

注目記事