松本潤さん、『どうする家康』で共演した甲本雅裕さん出演舞台の演者・スタッフ全員に差し入れ⇒「感動した」「大好きな2人」と反響

舞台に出演中の甲本雅裕さんに、松本潤さんが出演者とスタッフ全員にいきわたる差し入れをしたようです。

俳優の甲本雅裕さんが2月19日、自身のインスタグラムを更新。松本潤さんからの差し入れを公開し、話題となっています。

2月9日から上演中の舞台「東京サンシャインボーイズ復活公演 蒙古が襲来 Mongolia is coming」に出演中の甲本さん。

キャプションには「殿🙇♂️ 潤くんが観に来てくれた❗️ 差し入れもスタッフ全員にいきわたるよう大量に持ってきてくれた🥪 皆んな大喜び🤗🙌」とつづり、写真を公開。

松本さんから出演者とスタッフにおくられた差し入れのキューバンサンドイッチを前に、寄り添ってポーズをとる甲本さんと松本さんが写っています

2人は、2023年に放送されたNHK大河ドラマ『どうする家康』で共演。松本さんは徳川家康を、甲本さんは家臣の夏目広次(吉信)を演じました。

甲本さんはドラマでの関係性を踏まえ、「大河が終わっても殿のまま 優しさに溢れた笑顔で帰っていった よし!もういっちょ頑張るぞ💪 きっと大丈夫!」とつづっています。

この投稿にファンからは「感動のツーショット」「大好きな2人」などのコメントが寄せられています。

注目記事