大森南朋さんが53歳誕生日に6歳の頃の写真を公開。「変わってない」という反響や“殿”松本潤さんらも祝福

大森南朋さんが6歳の頃の写真を公開し、53歳の誕生日を迎えた心境を告白。松本潤さんら俳優仲間から祝福の言葉が寄せられています。

俳優の大森南朋さんが2月19日、自身のインスタグラムを更新。6歳の頃の写真を公開し、53回目の誕生日を迎えた心境をつづりました。

大森さんは、スーツを身に着けた子供の頃の写真をアップし、「53才になりました。人生とは不思議なモノです。この写真の6才の頃の自分の気分を思い出してみたりするとあたかも昨日の事のようにすら感じられます」とコメント。

そして、「人間の過去の記憶とか実態とか経験とかスピード感とか現実とかは脳ミソの中で整理できないまま現在を認識して過去を都合よく処理したままですが」「ハッピーバースデー❗️ アイラブ‼️ オレ‼️」と53歳を迎えての心境や自分自身へのメッセージもつづりました。

投稿には、NHK大河ドラマ『どうする家康』で共演した松本潤さんをはじめ、山田裕貴さん、波岡一喜さん、ハナコ・岡部大さんなど、同作の共演者から続々と祝福の声が寄せられました。

また、浅野忠信さん、永瀬正敏さん、井浦新さん、吉岡里帆さん、石橋静河さんら俳優仲間からも多数のお祝いメッセージやいいねが届けられています。

ファンからは大森さんの誕生日を祝う声とともに、「6歳の頃からカッコいいしカワイイー」「6歳も今も変わりませんね😂」「変わってない🤣」と6歳の頃の写真への反応も寄せられています。

注目記事