ドッグランでまさかの状態になってしまったハスキー犬がXで話題です。投稿したのは飼い主のスカイさん(@husky0304sky)。
【画像】ドッグランでまさかの状態に!
雪が積もっているドッグランで白目をむいて横たわるハスキー犬の写真を公開し、「爆睡してるけど ここドッグランだよ…」とコメントしています。
Advertisement
まさかの姿に6.9万「いいね」がつき、「雪の上気持ちいいのかな」「ここは家より冷たくて寝やすいワン」「ドッグがランしてくれない」など驚きと笑いの声が寄せられています。
スカイさんに話を聞いたところ、ドッグランで寝ていた時間は2、3分ほど。ハスキー仲間と約5時間くらい遊び、帰るころに疲れ果てて寝てしまったのだそう。
反響の大きさについては、「こんなに『いいね』がつくとは思わなかったのでとてもびっくりしています。 沢山の人にみてもらえて嬉しいです! 面白いコメントばかりでXを開く度に笑いました!」とコメントしています。
Advertisement