タイプロの“NOSUKE先生”が「アイドルの凄さ、尊さを実感できる10ヶ月間でした」と感謝の投稿⇨「NOSUKE担になりました」とファン

「みんなの先生にしてくれて本当にありがとう」と感謝を述べています。

アイドルグループ「timelesz」の新メンバーを決定するオーディション企画「timelesz project」(通称:タイプロ)でダンス指導を担当したダンサー・NOSUKEさんが、企画終了後の思いとメンバーや候補生たちとの集合写真を、自身のインスタグラムに投稿しました。

「候補生の皆さん 本当にお疲れ様でした。皆さんのこの先の道が明るく幸せであることを心から願ってます。このprojectを経験したんだから大丈夫
胸を張って、自信を持ってください 自分を沢山褒めて、誇ってください みんなの頑張りを見てくれてる人が沢山います」と、新メンバー決定後の集合写真を添え、タイプロ全候補生への熱い思いをつづっています。

さらに、「成長したみんなとまたどこかで会える日を楽しみにして その日まで僕も頑張ります。みんなの先生にしてくれて本当にありがとう」と感謝の思いをつづり、続けて、timeleszの既存メンバー3人と応援してくれたファンへのメッセージで、このように締めくくっています。

「本当にありがとうございました! 本当にありがとうございました! 改めてアイドルの凄さ、尊さを実感できる10ヶ月間でした。アイドルって最高です!」

この熱い長文メッセージに「NOSUKE担になりました」「厳しく愛のある指導、素敵でした」「この写真だけで泣けます」とタイプロファンから感動の声が寄せられています。

「timelesz project」で選ばれた「timelesz」新メンバーは、橋本将生さん、寺西拓人さん、猪俣周杜さん、篠塚大輝さん、原嘉孝さんの5人です。

注目記事