「タイプロ」ボーカルトレーナー・宮本美季さんがダンス指導・NOSUKEさんと2ショット⇨「愛ある指導、すごかった」とファン感謝

「最後のRUNは記憶にずっと残ると思います」と宮本さん。

アイドルグループ「timelesz」の新メンバーを決定するオーディション企画「timelesz project(タイプロ)」の最終回が、2月15日に配信。ボーカルトレーナーを担当した歌手の宮本美季さん(@MikiVoice)が16日、ダンス指導を担当したダンサー・NOSUKEさんとの2ショットを自身のXに投稿しました。

宮本さんと、ピースサインをしたNOSUKEさんの2ショットが2枚あり、「timelesz project ファイナル、ライブ後帰宅してやっと見られました。最後のRUNは記憶にずっと残ると思います」と最終回放送を見たことを報告。『RUN』はtimeleszの楽曲で、タイプロ最終審査で使われたラストパフォーマンス曲です。

「そして一緒にトレーナーとして切磋琢磨した@NOSUKE_r1219さんには本当にリスペクトと感謝しかありません。こんな素晴らしい体験をさせてくれたタイプロに心からありがとうございました😭」と感謝の言葉をつづっています。

この投稿には4.8万以上の「いいね」がつき、「タイプロ」ファンからは「おふたりがいなかったらタイプロは成立しなかったとさえ思ってます」「先生の指導かっこ良過ぎました」「愛ある指導、すごかったです」など感謝の言葉が寄せられています。

「timelesz project」で選ばれた「timelesz」新メンバーは、橋本将生さん、寺西拓人さん、猪俣周杜さん、篠塚大輝さん、原嘉孝さんの5人です。

注目記事