俳優の山田裕貴さんが2月13日、自身のInstagramを更新。デビュー14周年を迎えての心境と決意をつづりました。
山田さんは、「会社の人」から突然渡されたという手書きメッセージを公開。
「デビュー14周年おめでとうございます!!」「一作品、一作品、一緒に楽しみましょう!」「安全運転と修業期間を常に楽しみながらみんなでハッピーになりましょう!!」などと書かれています。
Advertisement
山田さんは投稿で「今日はそういう日(デビューした日)だったみたい 応援してくださる人たちにとっては毎年のことかもしれませんが…いつもありがとうございます 案外、会社の人に祝われたのは初めてだ」と感謝の気持ちを伝えました。
そして「海賊戦隊からの船出ですが 俳優王、いやさんまさんに言われた人間王への道はまだまだ遠そうです まだまだまだまだ頑張ります」と決意をつづりました。
7月に全国公開になる堤真一さんとのダブル主演映画『木の上の軍隊』にも触れ、「一日万魂でがんばります」と結んでいます。
Advertisement
投稿には「毎年おめでとう㊗️と言える嬉しさをありがとう😊俳優王ばんざーい👏人間王になれるため日々精進」「これからまた1年の御活躍楽しみにしています🥰」「どこまでもついて行くぜ。夢のはてまで😍」「俳優になってくれて ありがとうございます!」などファンから応援が寄せられています。
山田さんは、2011年に特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビュー。スーパー戦隊シリーズで初めて「海賊」がモチーフになった同作品で「ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役」を演じました。