プロレスラー真壁刀義さん、新日本プロレス伝統のちゃんこ鍋レシピを披露⇒「おいしそう」「食べてみたい」

新日本プロレスの真壁刀義選手がYouTubeで新日本伝統のちゃんこ鍋を作りました。

プロレスラーの真壁刀義さんが2月7日、自身のYouTube「スイーツ真壁チャンネルで」を更新。新日本プロレスの伝統のちゃんこ鍋レシピを公開し、話題となっています。

真壁さんは大人気パティシエ「DEL’IMMO デリーモ」の江口和明さんをゲストに迎え、新日本プロレス「伝統のちゃんこ鍋」作りを披露しました。

まず、プロレスラーの先輩から教わったという秘伝のタレを作ります。市販のかつおぶしとあおさ、醤油適量をフラインパンに入れ、弱火で炒めます。そこに黄卵を加えて、混ぜ合わせて仕上げます。

鶏モモ肉、豆腐、キャベツ、長ネギなどを入れて新日本プロレスちゃんこ鍋を完成させ、秘伝のタレを添えて食べます。真壁さんはその味を「うまい」と絶叫しました。

江口さんも「これはめちゃくちゃおいしい。疲れていても食べられますよ。めちゃめちゃごはんが食えます」と大絶賛しました。

公開された新日本プロレス伝統のちゃんこ鍋には「めっちゃおいしそう」「食べてみたい」などのコメントが寄せられています。

注目記事