俳優の浜辺美波さんが、2月10日に「消えてしまった」と報告していたインスタグラムのアカウントが復活したと公式Xで発表。11日にインスタグラムを更新し、カレンダー撮影や出演中の映画『アンダーニンジャ』、愛犬たちとのオフショットを公開しました。
浜辺さんは10日、公式Xで「お騒がせしております。Instagramの公式アカウントが消えてしまいました。私が意図的に削除した訳ではないので、理由は現在調査中です。ご心配いただきありがとうございます。私は元気いっぱいです。アカウント、復活するといいなあー」と投稿。
Advertisement
同じ日に「Instagram復活したっぽーーい! ありがとうございまーーす」と報告していました。
そして11日、復活したインスタグラムを更新。「Instagramでバタバタしてしまい投稿が1日遅くなってしまい申し訳ございません。オフショットはおちゃらけすぎて、投稿して残すにははばかられたので写真の枚数は少なめです」とカレンダー撮影のオフショット3枚を公開しました。
さらに「4枚目は映画『アンダーニンジャ』数少なすぎて投稿できなかったオフショット、5枚目はある日の愛娘たち、です。今も両手に犬状態で文章が打ちにくくて幸せです。もふりもふられもふもふれ」と説明。
『アンダーニンジャ』での制服&金髪ボブ姿、愛犬を両手に抱え笑顔を浮かべるショットも披露しました。
ファンからは「インスタ復活してほんとに安心」「インスタおかえりなさーい!」とインスタ復活を喜ぶ声が続出。「全てが素敵なショット」「両手にもふもふ最高ですね」と写真も話題を集めていました。
Advertisement