石田ゆり子さん、巨大絵画を自宅にお迎え⇒「美術館みたい」「癒される」と反響

石田ゆり子さんが自宅に飾った100号サイズの大きな絵画が話題を集めています。

俳優の石田ゆり子さんが1月21日に自身のインスタグラムを更新。自宅に100号サイズの大きな絵画が届いたことを報告し、愛犬・雪とともに写った自宅の絵画を公開しました。

石田さんはインスタグラムで「2、3日前のこと。昨年の夏に、我が家に迎え入れることを決めた大きな白い馬の絵が、設置されました」と報告。

「100号のサイズなので場所はもうここしかなく、しかし、びっくりするほどマッチしている壁の色…」と絵を飾った自宅の一角を公開。石田さんと愛犬・雪も写っています。

「宮守という名の、田中健太郎さんの絵です。うちの雪に似てる…というのも惹かれた理由の一つ。でもなにより、まるで守神のようなこの空気感。大切に暮らします。ようこそ我が家へ」と言葉を添え、笑顔を見せています。

ファンからは「美術館みたい」「強くて優しい印象の作品」「壁紙とマッチしてて、馬の絵も穏やかで柔らかい雰囲気で素敵ですね」「癒される」「とても優雅」「雪ちゃんも気に入ってるみたい」と反響が続出していました。

注目記事