【ライスペーパーが化けた】「お店のやつじゃん」トースターでサクサク!子供が大好きな簡単パイレシピ
みんな大好きなウインナーとチーズで作れる簡単パイレシピ。なんと、ライスペーパーで包んで焼いちゃいました!ライスペーパーは生春巻きで使うことが多いですが、実はアレンジ無限大!バター入りの卵液に浸すと、パイ生地のような仕上がりになるんです。トースターで手軽に作れ、サクサクの食感が楽しめますよ。おつまみやおやつにぴったりなので、家族が大喜びする「ウインナーとチーズのライスペーパーパイ」レシピです!
【我が家ではキッシュをこう作る】パイ生地なしでサクサク!全人類に教えたい簡単でコスパ最強のおつまみレシピ
超おいしい「キッシュ」が、とっても簡単に作れるレシピをご紹介します。なんとパイ生地の代わりにライスペーパーを使うんです!ライスペーパーをバター入りの卵液に浸すと、まるでパイ生地のような仕上がりに!サクサクの食感が楽しめますよ。生クリームも不要でコスパ抜群。耐熱容器で作れるので特別な型もいりません。おつまみやおやつにぴったりなので、家族全員がハマっちゃう「ほうれん草とベーコンのライスペーパーキッシュ」レシピです!
【りんごはもうそのまま食べない!】パイ生地もオーブンも不要!包んで焼くだけの簡単アップルパイのレシピ
みんな大好きな「りんご」のおやつといえば「アップルパイ」。難しそうなイメージだけど、初心者でも簡単に作れるレシピをご紹介します。なんとパイ生地の代わりにライスペーパーを使うんです!ライスペーパーをバター入りの卵液に浸すと、まるでパイ生地みたい!トースターで焼くだけでサクサクの食感が楽しめますよ。おやつにぴったりの簡単アップルパイは家族全員が喜ぶはず!
🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳