伊達みきおさん、仙台のレアなアジフライを紹介。アンタッチャブルの2人が驚き「知ってるやつと全然違う」

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおさんが行きつけの店で味わったアジフライを、アンタッチャブルの山崎弘也さんと柴田英嗣さんが絶賛しました。

サンドウィッチマンの伊達みきおさんが1月3日、お笑いコンビアンタッチャブルがMCを務める関西テレビの『アンタッチャブルの早速行ってみた』に出演。一風変わったアジフライを紹介し、反響を呼んでいます。

伊達さんと相方の富澤たけしさんは番組内で、行きつけの店だという宮城県仙台市の「氏ノ木」にアンタッチャブルの山崎弘也さん、柴田英嗣さんを招待。伊達さんによると、本来メディアの取材は受け付けていない店ですが、「伊達さんの頼みなら」とOKしてくれたそうです。

アンタッチャブルの2人に、伊達さんが最初に紹介したのがアジフライ。料理を見た山崎さんは「知ってるやつと全然違う。こんなレアでいいの?」と驚きの声を上げました。カットされた状態で提供され、中は半生に仕上げたレアフライになっています。

出されたアジフライを味わった柴田さんは「うまっ」と絶叫。山崎さんも「これはおいしい。どこにもない、絶妙」と絶賛し、富澤さんも「ウマーベラス」と叫びました。

珍しいアジフライに「おいしそう」「マジでうまいと思う」「食べたい」などのコメントが寄せられています。

注目記事