ハッピーターンをモチーフにした電車内広告の写真が12月25日、Xに投稿され、話題になっています。
投稿したのは、京急メイン(@606iekuyk)さん。「広告として認められたのが凄い」とコメントし、京急線の電車内で撮影した中吊り広告の写真を投稿しました。
なんと…亀田製菓の商品『ハッピーターン』がそのまま巨大な広告になっているではありませんか!
この広告は、5月24日から8月18日まで運行した『ハッピーターントレイン』の内装のひとつ。亀田製菓によるキャンペーンで、電車をハッピーターン仕様にジャックしました。
Advertisement
京急メインさんは、ハッピーターントレインに乗車し、「京急さんは遊び心満載で素晴らしい」と写真に収めたそうです。
京急メインさんの投稿は17万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼んでいます。
「揺れるたびに幸せなパウダーがパラパラ降ってきそう😁」「パッと見、『食べれる広告』かと思ったけど、違うの?🤭美味しそう😋🤤」「コレ、絶対に開けるやついるよな」「落ちないかハラハラ」といったコメントが寄せられました。
京急メインさんは、そのような反響に対して「正直ここまであるとは思いませんでした」とコメントしています。
Advertisement