前園真聖さん、失った愛犬が通っていた病院を訪問⇒「ためらう気持ちわかる」「優しさが染みた」の声

前園真聖さんが、失った愛犬の病院を訪問し、医師に挨拶したことを報告しました。

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが12月17日、自身のインスタグラムを更新。6月に息を引き取った愛犬・アンジェロが通っていた病院に行ったことを報告しました。

前園さんは、病院の担当医師に挨拶したことを報告。「ずっと先生にご挨拶に行かないといけないと何度も思いましたが、行くことをためらっていました。お世話になった先生方に、アンジェロがお世話になった感謝の気持ちを、やっと伝えることができました」と心境を告白しました。

病院でのアンジェロの様子を回想した前園さんは「信頼できる先生と病院の方々のおかげで、何度も勇気をもらい安心することができました。感謝です。本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづりました。

投稿には、元気なころのアンジェロが車の中でキョロキョロとあたりを見渡している動画も添えられています。

この投稿に「挨拶にいけない気持ちわかります」「行っていた病院は本当につらい。近くを通るだけで胸がギューとなります」「前園さんの優しさが染みました」などのコメントが寄せられています。

注目記事