永山瑛太さん、妻・木村カエラさんとのレアな2ショットを公開 デビュー20周年を祝福

妻・木村カエラさんのデビュー20周年をお祝いする永山瑛太さん。「キラキラと輝く笑顔をこれからも」と、レアな写真と共に報告しました。

俳優の永山瑛太さんが10月27日、自身のInstagramを更新し、妻で歌手の木村カエラさんとのレアな2ショット写真を公開。デビュー20周年を迎えた木村さんを祝福した。

木村さんは10月26日に、デビュー20周年を記念する武道館ライブを開催。投稿で永山さんは、「20周年 武道館ライブ。」と、木村さんのライブ会場を訪れたことを報告。

「歌手を目指し、歌い続け、夢を現実にする事。どんな事を思考し生きてきたのか。木村カエラって何者なんだ。」

「その小さな体で、逞しく己と向き合ってきた勇敢さと 柔らかく人の心を豊かにするエネルギー 全身で浴びる事が出来た尊い時間でした。」と、ライブの感想をつづった。

また「キラキラと輝く笑顔をこれからも、皆様にみせてほしい。」と今後の活躍を期待しつつ、「20周年おめでとう。」と、木村さんにお祝いの言葉を伝えた。

永山さんと木村さんは、2010年に結婚した。

永山さんがInstagramで木村さんとの2ショットを公開することは珍しく、フォロワーからは「大好きで最高な夫婦」「お二人のツーショットが見られてとっても嬉しい」「20周年おめでとうございます」などと祝福のコメントが相次いだ。

注目記事