渡辺直美さん、近藤春菜さんとAPTダンス⇨途中から様子がおかしい

37歳になった渡辺直美さん。お祝いに、流行りのAPTダンスをハリセンボンの近藤春菜さんと一緒に踊るも、同時に「あたす」になっちゃう。

アメリカを拠点に活躍するタレントの渡辺直美さんが10月27日に、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんに37歳の誕生日をお祝いしてもらったことを報告。動画では、近藤さんと息のあったダンスで、フォロワーに笑いを届けた。

投稿で渡辺さんは、アメリカから一時帰国したことに触れ、「大好きな春菜さんにお誕生祝いして頂きまして大幸せ!本当に豪華なお食事頂きまして涙!!! ごちそうさまでした!!😭🫶気付けばもう17年お世話になってます!」と、近藤さんに感謝を述べていた。

一方で投稿した動画では、近藤さんと、ロゼとブルーノ・マーズが歌う「APT.(ROSÉ & Bruno Mars)」を口ずさみながらダンスする様子を披露。

しかしダンスが次第に、コメディアン・志村けんさんの喋りや動きを真似する事態に発展し、2人で大爆笑。

渡辺さんは投稿の中で「今流行りのAPTダンスの練習してたら志村さんになっちゃった こんな同時にあたすになることある?笑」と、思いがけない事態だったことを明かした。

フォロワーからは、「お2人が揃うと、笑いの神様降臨しますね」「ダンス動画ありがとう」「志村さん降臨されてて笑って癒されました」などと、コメントが寄せられた。

注目記事