【動画】トム・クルーズ顔負けの食事風景。飼育員も「なぜここで、この体勢で?」と当惑しちゃった

上野動物園の公式Xが、「後ろ足が強いのは知ってたけど、なぜここで、この体勢で? 」というコメントと共に投稿したニホンリスの動画が話題になっています。

#ニホンリス が後ろ足でぶら下がってクルミを食べていました。
後ろ足が強いのは知ってたけど、なぜここで、この体勢で・・・?

なお、このクルミは、地面に貯食していたのを掘り出したものです。
埋めているところもあわせてどうぞ!#オンラインで動物観察#飼育係からの撮りたて動画 pic.twitter.com/lrlGsh7chq

— 上野動物園[公式] (@UenoZooGardens) October 25, 2024

注目記事