【動画】「もしかしてだけど〜」投票に行こうと呼びかけるどぶろっく

衆院選の投開票日を前に、著名人が続々と投票を呼びかけている。「僕らみんなが動かなければ世の中は良き方向へ変わらない」(SUGIZOさん)、「もうすぐ衆院選だよ! #投票いこ」(小泉今日子さん)。

27日は選挙の日です。
みんなで投票に行きましょう! pic.twitter.com/XIDUJbNagV

— どぶろっく 森 (@doburockmori) October 24, 2024

もうすぐ衆院選だよー!#投票いこ https://t.co/I2ixBIcUDW

— 株式会社明後日 (@asatte2015) October 23, 2024

本日、衆院選期日前投票完了。
世の中に生き辛さを感じるのであれば、社会に疑問や不満があるのであれば、必ず投票へ行ってください。
僕らみんなが動かなければ世の中は良き方向へ変わらない。
政治家は僕らの代弁者。そしてそれを選ぶ権利は僕らのもの。
僕らは微力だけど無力じゃない。
SGZ pic.twitter.com/knYma12g0R

— SUGIZO (@SUGIZOofficial) October 24, 2024

注目記事