ゲームをしていたら…⇒ペットのうさぎの行動が可愛すぎた!「嫉妬深くて愛が重め」

うさぎも嫉妬する生き物…!

ゲームをしている時、ペットのうさぎが取ったある行動がXに投稿され、話題になっています。   

投稿したのは、いのかむきぃ🐰(みぃ👩🏻)(@lifegodrabbi2)さん。

「うさぎがどれくらい懐くかっていうとゲームさせたくなくて胸の上乗ってきて邪魔するくらい」というコメントとともに、うさぎのきぃたんがみぃさんの上にのってきた時の写真を投稿しました。

この投稿は1千回以上「いいね!」され、反響を呼んでいます。

その後、30分ほどみぃさんの上で向きを変えつつ、そのまま撫でられ続けていたというきぃたん。普段はあまりお腹の方に自分からのってくることはないそう。この時は、ゲームのコントローラーをみぃさんが撫でていると思ったのか、みぃさんの顔におしりをくっつけて「『なでて!かまって!』ってしてきたのではないか」と推測します。 

みぃさんは反響に対して、「可愛くて仕方ない我が子を色んな人に見てもらえるのは素直に嬉しいですね。個人差はかなりありますが、『うさぎはこんなに懐くんだよ』というのを知ってもらえたら嬉しいなと思います」とコメントしています。