まるで人間のようにスヤスヤ睡る猫⇒「ウチは枕も使います」よその猫ちゃんのエピソード集まる

投稿には「ウチは、枕も使います😅」「ガチ羨ましいどれだけ徳を積めばこれがして貰えるのか」という反応が寄せられました。

まるで人間のような寝姿の猫の写真がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、もきゅ(@anchan20180825)さん。 

「今日の朝起きたら、さも当然かのように横で布団かぶって寝てて笑っちゃった」というコメントとともに、愛猫・リリちゃんが布団に入って寝ている写真を投稿しました。

この投稿は14万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼んでいます。

続く投稿では、寝ているリリちゃんの鼻をツンツンすると、これまた人間のようにモゾモゾと布団の中に潜り込む様子が動画に収められています。

投稿には「ウチは枕も使います😅」「うちの子は(布団の)中じゃなく上で寝ちゃいます😴」など愛猫のエピソードに加え、「ガチ羨ましいどれだけ徳を積めばこれがして貰えるのか」「これは見事な布団の被りよう」「可愛さに寝た子起こすのまた後で」という反応が寄せられました。 

注目記事