愛犬が立ち止まった場所に、お尻を照らすスポットライトがあった⇒「神々しい✨」と反響が寄せられる

偶然撮影されたコーギー犬のまぶしいお尻に注目が集まっています。

コーギー犬が照らされた画像がXに投稿され、注目を集めています。

コーギー犬のつむぎが後ろ向きに立っており、地面に埋め込まれたライトがお尻をまぶしく照らしています。「え・・これってケツ照らす照明だったんだ・・」というコメントが添えられています。

撮影時の様子を飼い主の🍞コーギーつむぎ🍞さん(X:@corgi_tumugi、YouTube:@コーギーつむぎ)に聞くと、「散歩中、つむぎがたまたま休んでいた場所にこの照明があり、お尻が照らされていました」とのこと。

普段は、怖がりで甘えん坊な性格だというつむぎ。コミカルなひとコマを切り取った1枚に25万もの「いいね」が寄せられたほか、「神々しい✨」「間接照明ならぬ間ケツ照明」「可愛い!!スポットライト浴びてるみたいですね😊」などの声が寄せられました。

この反響について、🍞コーギーつむぎ🍞さんは「Xのプロフィールに固定している300日定点録りした成長記録より、ケツが勝つのかと思いました…(笑)」と話しました。

注目記事