頭をなでなでする仕草をしてみたら… ⇨ 急いで駆け寄ってくる愛犬の姿に癒される

駆け寄ってくるコーギーに夢中になる人続出!

なでられるのが大好きなコーギーの動画がXで話題になっています。

投稿者のちゅんさん(@mhchun28)は、「エアーなでなですると、なでられにくる可愛い犬」とコメント。コーギーのはながちゅんさんのもとに駆け寄り、自ら頭を差し出してなでなでされる様子が映っています。

ちゅんさんによると、はなは甘えん坊な性格で、なでられるのが大好きだといいます。「途中でなでるのをやめると催促してきます」と説明します。

駆け寄ってくるはなちゃんの姿に「空気にジェラシー😂」「うちの子も頭スッと入れてきた」「めちゃくちゃ癒された」などの声が寄せられています。

大きな反響に、ちゅんさんは「こんなに反響があると思っていなかったのでびっくりしました!」と話しています。