本仮屋ユイカさん、妹・リイナさんとそっくりツーショット公開⇒「笑顔が素敵」と反響

タレントの本仮屋ユイカさんが妹でフリーアナウンサーのリイナさんとのツーショットを公開し、話題となっています。

タレントの本仮屋ユイカさんが10月20日、インスタグラムを更新。姉妹ショットを公開しました。

本仮屋さんは自身が出演するYouTubeチャンネル『ユイカのラジオ』の登録者数が10万人に到達したことを報告しました。

さらに「その立役者である妹のリイナと記念に🤳」というコメントとともに、フリーアナウンサーの妹・リイナさんとのツーショットをアップ。2人の笑顔が印象的な1枚です。

妹のリイナさんについて「ほんの短い時間でも、妹に会うと元気になります✨10万人達成の喜びを分かち合ったり、仕事のアドバイスをもらったり…幸せ時間でした🥰」と感謝をつづりました。

この写真に「そっくりですね」「とても素敵なツーショット」「笑顔が素晴らしい」などのコメントが寄せられています。

注目記事