甥っ子がお気に入りのおもちゃで取ったある行動に…⇒「かわいい発想」「キュンやで」と反響

投稿には「かわいい発想ですね️」「甥っ子さんにもキュンやで🥹💗」「今の子どもはグミ好きなんやで。わいの甥っ子もやで」という反応が寄せられています。

車が大好きな甥っ子の、ある行動がXに投稿され、話題になっています。 

投稿したのはセルゥゥゥゥァァァァァ(@cellbururu)さん。

「甥っ子が遊びに来てトラックの荷台にグミ置いて食べててかわいいんやで」というコメントとともに、おもちゃのトラックの荷台に載せたグミの写真を投稿しました。  

この投稿は3.1万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼んでいます。

当初は、トラックの荷台を皿の代わりにして食べようとしていたため、器を出してあげたのだとか。セルゥゥゥゥァァァァァさんは「遊びながらおやつ食べたかったのでは」といいます。

投稿には「かわいい発想ですね」「甥っ子さんにもキュンやで🥹💗」「今の子どもはグミ好きなんやで。わいの甥っ子もやで」「2つありますがセルゥさんのぶんも用意してくれたんですかね?😊」という反応が寄せられました。

セルゥゥゥゥァァァァァさんは、そのような反響に対して「甥っ子はめちゃ可愛い」とコメントしています。