トリミングサロンの担当さんが好きすぎて…。愛犬の驚きの行動に11万を超える「いいね」

トリミングサロンで撮影された写真に写っていた驚きの光景とは…。

トリミングサロンでの愛犬の驚きの行動がXに投稿され、話題になっています。 

投稿したのは、うるちゃんとそるちゃんの飼い主である、ぷりてぃーぬ(@sol_to_uru)さん。  

「トリマーさんの邪魔しすぎ犬」というコメントとともに、うるちゃんがトリマーさんの足にのっている写真を投稿しました。

うるちゃんとそるちゃん、それぞれシャンプーが終わり、そるちゃんがカットしてもらっている際、担当のトリマーさんに構ってほしくて、取った行動なのだとか。うるちゃんは、家でもぷりてぃーぬさんがそるちゃんに話しかけると、間に入ってきて抱っこをせがむそうです。

この投稿は11万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼んでいます。

投稿には「か、かわ、、、😭😭🎀」「マッサージしてるんだよ」「邪魔してるのを誇らしげなのも最高😂」という反応が寄せられました。

ぷりてぃーぬさんは、そのような反響に対して「Xのアカウントも始めたばかりで、何気なく呟いた投稿がこんなにもたくさんの方に見ていただけるとは思っていなかったので、びっくりしています。フォローしていただいた方には、そるとうるの面白可愛い姿を楽しんでいただけるよう日々シャッターを切りたいと思います!!」とコメントしています。