【画像】足立梨花さん、過激に加工されたグラビア写真の拡散に警告。「グラビアしてるからってなに言ってもいいわけじゃないですからね」

足立梨花さんが自身のXで、有料コンテンツを悪質に加工し、拡散する行為に対して厳しく注意しました。

何回でも何万回でも言います
個人の範囲内で楽しんでる方がどうつかおうが自由です

私が不快に思うのは、提供された有料コンテンツを性的に加工してSNSにアップする行為、それにたいして「いいね」などの反応をしたり保存したりする行為、本人に「あなたの写真でシ○ってます」など伝える行為です

— 足立梨花🍑 (@adacchee) October 20, 2024

普通にセクハラだし気持ち悪いです

そして写真をSNSにアップすることなどは違法なので、とりあえず法的措置までいってないことだけもはやありがたいと思ってください

それにともないグラビアやめればいいじゃん…もおかしなことだと気づいてください
普通にグラビアを楽しむことは拒否してません

— 足立梨花🍑 (@adacchee) October 20, 2024

まだ私はよく炎上もしてるしこういうことも言うから「グラビアやめろ!」みたいこと言われても

んー違うんじゃないですか?
って言えるけどさ

他のグラビアの子に絶対言っちゃダメだよ?
ここで私が言ったことみんな守ってほしい
グラビアしてるからってなに言ってもいいわけじゃないですからね

— 足立梨花🍑 (@adacchee) October 20, 2024

注目記事