新垣結衣さんの「幸せ時間」に絶対に欠かせないアイテムとは? 冬を感じる定番CMに今年も出演

新垣結衣さんが、メルティーキッス新CM公開に際して、「しあわせ」や「冬」をテーマにエピソードを公開しました
新垣結衣さん
新垣結衣さん
明治

明治の冬季限定チョコレート「メルティーキッス」の新CMに、俳優の新垣結衣さんが登場します。

明治は新CMの公開に際して10月21日、「しあわせ時間のお供に必須なアイテム」「“冬のしあわせ“を感じる瞬間」「人がいたことで心が温まったり、救われたエピソード」など、撮影に際したインタビューを公開しました

新垣さんは、しあわせ時間のお供に必須なアイテムを問われたところ、「布団」や「こたつ」と冬らしいアイテムをチョイス。

「”冬のしあわせ”を感じる瞬間は?」という質問に対しては、「季節の変わり目に空気の匂いが変わる瞬間の、『季節が変わったな』『冬が来るんだな』という香りがした時に、それだけでちょっと幸せな気持ちになる」と返答しました。

また、「人がいたことで心が温まったり、救われたエピソード」については、「そんなことばかりだなと思います」と前置きし、撮影時の緊張をスタッフにほぐしてもらったことや、多くの人と関わる中で救われたという、俳優業を務める新垣さんならではのエピソードを語りました。

メルティーキッスは10月22日から全国で発売開始され、新垣さんが出演する新CMも放送が始まります。

注目記事