DJ KOOさん、25年前といまの親子2ショット公開。ディズニシーで誕生日を祝福「“最KOO”の家族」と反響

DJ KOOさんが娘さんの生まれて間もない頃と最近の2ショットを投稿しました。
DJ KOOさん
DJ KOOさん
Jun Sato via Getty Images

TRFのDJ KOOさんが10月19日、公式Xで子どもの誕生日を祝うメッセージを投稿しました。

赤ちゃんを抱いているDJ KOOさんの写真と、25歳になった子どもとディズニシーに行った際の2ショットをそれぞれ公開。

当時の思い出を振り返りながら、次のようなメッセージを送りました。

「10月19日 娘の誕生日!!25年前、38才で父親になった僕は毎日が大事件だったけど、ひとつひとつが全部可愛くて可愛くて、幾つになってもそれは変わらなくて、生まれて来てくれたことに心から感謝としあわせでいっばいです」

「そんな大切な日に今年は家族でディズニーシー たぶんこのまま一生親バカは直らないと思うけど 家族で何でも話して助け合っていきましょう ハピバ DO DANCE!!」

この投稿には、「親バカ最高!」「“最KOO”の家族」「素敵なご家族すぎます」など温かいコメントで溢れました。

注目記事