有吉弘行さん、室井慎次の顔出しパネルに挑戦⇒「シュールすぎて最高」「期待を裏切らない」と反響

お笑い芸人の有吉弘行さんが自身のInstagramで、室井慎次の顔出しパネルに挑戦した様子を公開しました。
有吉弘行さん
有吉弘行さん
Sports Nippon via Getty Images

お笑い芸人の有吉弘行さんが10月15日、自身のInstagramを更新。ある映画の顔出しパネルで撮影した写真を投稿し、話題になっています。

「アリギバ」というコメントとともに投稿されたのは、11日に公開された映画『室井慎次 敗れざる者』の主人公・室井慎次の等身大顔出しパネルに挑戦したの姿です。

この投稿には「シュールすぎて最高」「期待を裏切らない」「違和感なし」といったコメントが寄せられました。

この顔出しパネルは、室井慎次を演じた柳葉敏郎さん本人も挑戦し、自身のInstagramで公開して話題になりました。

注目記事