首をかしげて、「これは何?」と言いたげな猫。飛び出た謎の物体に困惑、その様子が可愛すぎる

背もたれから出る謎の物体に困惑する猫の動画に、様々な反響が寄せられています。

首をかしげる愛猫の様子がXに投稿され、話題になっています。

投稿者は、2匹の猫を飼っているティグノア🐈🐈さん(@Teagle_Noir)。

「背もたれからホワホワが出てるの不思議過ぎて???って首かしげてる様子」というコメントとともに、やんちゃで甘えん坊な性格だという愛猫ティーグルの動画を投稿しました。

ソファの背もたれから出ている白い綿のような物体を凝視し、首をかしげるような様子が映っています。「これは何?」と言いたげな表情で、終始困惑した様子です。

可愛らしいティーグルを収めたこの投稿に、「????ってなってるの可愛すぎ」「猫の手だと思ってるのですかねぇ」「絶対むこうがわにもふもふがいるとおもってる」といったコメントが寄せられました。

この反響について、ティグノア🐈🐈さんは「思いがけない反応でしたので驚いています」とコメント。今後も、猫たちの可愛らしい姿から目が離せません。

注目記事