かまいたち山内さん、結婚式での和装姿を公開⇒晴れ舞台にそぐわない表情に「こんな顔になる新郎おる?」の声

かまいたちの山内健司さんが、自身のインスタグラムの「写メのデータ整理中シリーズ」にて結婚式での和装姿を公開!でもなぜか表情が険しい...🤔
かまいたち・山内健司さん
かまいたち・山内健司さん
時事通信社

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが10月16日、自身のインスタグラムで結婚式での和服姿を公開し、「似合ってる」と話題になっています。

山内さんは「写メのデータ整理中シリーズ」として複数の写真を投稿。「結婚式の時の和服の出てきた」として、紋付羽織袴の姿を公開しました。

注目が集まったのは山内さんの表情。携帯電話で誰かと話しているとみられる山内さんは、結婚式で和装姿なのにも関わらず、どこか険しい表情...。

投稿には「結婚式中にこんな顔になる新郎おる?」「コント待機中かと思いました」「電話内容が気になる」といった声が寄せられました。

注目記事